Entries

12/4小山中学校の派遣について

日時…12/4(日)14:30~16:00

会場…奥州市立小山中学校体育館

控え室…あり

メンバー…4人

踊り…真智子・麻衣ちゃん
太鼓…美希ちゃん・※千花子

宜しくお願いします!


12月の練習について

12月の練習は2回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

12/1(木)19:00~21:00
12/8(木)19:00~21:00 踊り納め

今年の練習は、12/8(木)で終了します。
来年の4月まで練習はお休みになります。
だいぶ寒いけど、踊ればホカホカですよ!
残り2回、皆さんの参加をお待ちしてます

宜しくお願いします♪♪


12/10さんさ好み忘年会のご案内

お待たせしました☆
毎年恒例さんさ好み忘年会のご案内です

日時…12月10日(土)19:00~(受付18:30~)

会場…イベントすたじあむアディオス

会費…大人4000 円、高校生3000円、中学生2000円、小学生1000円、小学生未満無料

さんさ好み貯金を還元するので、会費のうち1000円を全員に負担する予定です!
12/3以降はキャンセル料が発生しますのでご注意願います。

参加希望の方は11月末までに幹事のチーム「申年」に連絡お願いします。
その際、名前のフルネーム(子供さんの場合は名前と学年も)をお願いします。

皆さんの参加をお待ちしてまーす*\(^o^)/*

2016幹事・チーム「申年」
兼平爵臣

忘年会当日、受付や司会進行を手伝ってもいいよという方、是非お申し出くださいm(_ _)m
ご協力宜しくお願いします!

11/21ホテル大観の派遣について

日時…11/21(月)18:00~

会場…ホテル大観

控え室…あり

メンバー…7人

踊り…香理さん・二美ちゃん
太鼓…※カネ・美希ちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ
唄…梅子

宜しくお願いします!

11/16ニューウイングの派遣について

日時…11/16(水)19:30~

会場…ニューウイング

控え室…あり

メンバー…9人

踊り…真智子・真奈美ちゃん
太鼓…菅野さん・あっこちゃん・ひーちゃん・美穂ちゃん・千花子
横笛…ふーちゃん
唄…さおり

宜しくお願いします!

11/12ホテル紫苑の派遣について

日時…11/12(土)19:00~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

メンバー…8人

踊り…柴田さん・真智子
太鼓…学くん・久住さん・※あっこちゃん・美穂ちゃん
横笛…ふーちゃん
唄…梅子

宜しくお願いします!


11/9長栄館の派遣について

日時…11/9(水)19:00~

会場…鶯宿温泉 ホテル長栄館

控え室…あり

メンバー…6人

踊り…柴田さん・真奈美ちゃん
太鼓…※美希ちゃん・ひーちゃん・三ちゃん
横笛…かおり

宜しくお願いします!

11/5ホテル紫苑の派遣について

日時…11/5(土)20:15~21:00

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・香理さん・麻衣ちゃん
太鼓…岡田くん・カネ・慎子さん・美希ちゃん・三ちゃん・※千花子
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

11月の練習について

11月の練習は3回です☆
毎週木曜日、場所は大宮中学校の志峰館です。

11/3(木)お休み
11/10(木)19:00~21:00
11/17(木)19:00~21:00
11/24(木)19:00~21:00

初めて踊り・太鼓・笛に挑戦する方
さんさ好みオリジナル曲を覚えたい方
もっと上手になりたい方
体力作りをしたい方
とにかく踊りたい方
どなたでも参加できます!!
皆さんの参加をお待ちしてます

宜しくお願いします♪♪

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索