Entries

7/5セレモニーホールサンフレックスの派遣について

日時…7/5(水)19:00~

会場…セレモニーホール サンフレックス

住所…奥州市前沢区字本杉41-1

控え室…あり

メンバー6人

踊り…柴田さん・麻美ちゃん
太鼓…※千晴ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!


7/1三ツ星商会展示会の派遣について

☆第10回 三ツ星商会大感謝祭☆

日時…7/1(土)10:30~と14:00~

会場…盛岡地区共同福祉センター(流通センター)

控え室…あり

メンバー…16人

踊り…柴田さん・美樹さん・三ちゃん
太鼓…※美希ちゃん・あっこちゃん・ひーちゃん・美穂ちゃん・はるかちゃん
横笛…ばばちゃん
唄…真希ちゃん

子ども…はるき・ゆあ・ひなか・ひかり・さくら・ゆま

宜しくお願いします!

6/29ホテル紫苑の派遣について

日時…6/29(木)19:30~

会場…ホテル紫苑

控え室…あり

メンバー…11人

踊り…真智子・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…ささ・礼香ちゃん・千晴ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん・妙ちゃん
横笛…遥香ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!

7月ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

7/1(土)
一八…真希ちゃん
踊り…柴田さん・真智子
太鼓…※岡田くん・美希ちゃん・あっこちゃん・武純・ひーちゃん・美穂ちゃん
横笛…ふーちゃん

7/8(土)
踊り…美佐子さん・真奈美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…鈴木さん・学くん・ささ・※礼香ちゃん・千晴ちゃん・千花子
横笛…内村さん

7/15(土)
踊り…美樹さん・麻美ちゃん・三ちゃん
太鼓…ひーちゃん・ささ・礼香ちゃん・※千晴ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん
横笛…真希ちゃん

7/22(土)
踊り…香理さん・真智子・はるかちゃん
太鼓…内村さん・菅野さん・※あっこちゃん・キャンディ・しのちゃん・登美子さん
横笛…みっこ

7/29(土)
踊り…柴田さん・麻美ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…鈴木さん・在原さん・悦子さん・しのちゃん・※武純・由香子
横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!



7月雫石プリンスホテルの派遣について

会場…雫石プリンスホテル ロープウェイ乗り場

時間…20:00~20:30

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

7/1(土)
踊り…美佐子さん・麻衣ちゃん
太鼓…伊藤さん・※里那ちゃん・はるかちゃん
横笛…みっこ

7/15(土)
踊り…柴田さん・真智子
太鼓…※岡田くん・登美子さん・千花子
横笛…美幸ちゃん

7/22(土)
踊り…美樹さん・真奈美ちゃん
太鼓…※学くん・カネ・美希ちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!




6/19青山寺の派遣について

日時…6/19(月)11:20頃~

会場…青山寺

住所…盛岡市青山町3-9-6

控え室…あり

メンバー5人

踊り…弥絵ちゃん・二美ちゃん
太鼓…※あっこちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ

宜しくお願いします!

6/10北上市勤労者体育センターの派遣について

☆第13回いわて銀河100kmチャレンジマラソン前夜祭☆

日時…6/10(土)15:00頃~

会場…北上市勤労者体育センター

住所…北上市幸町1-30

控え室…あり

メンバー…13人

踊り…美佐子さん・柴田さん・真智子・ひなか・さくら
太鼓…※美希ちゃん・三ちゃん・めぐみ・千晴ちゃん・里那ちゃん・ひかり
横笛…みっこ
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
いわて銀河100kmチャレンジマラソンHP

6月の練習について


8月本番まで、あと2ヶ月になりました
毎年参加している方も、初めて参加する方も、そろそろ練習に来ないとですよ♪
皆さんお待ちしております😊

6月の予定は以下の通りです。
場所は大宮中学校の【体育館】で、時間は19:00~21:00です。
木曜日…6月1・8・15・22・29日

木曜日だけじゃ踊り足りない方は、日曜日の練習にもお越しください。
場所は大宮中学校の【志峰館】で、時間は17:00~19:00です。
日曜日…6月4・11・18・25日

20分前には練習を終了し掃除をしますので、練習時間が短くなります。
早めに集まって練習開始出来るようにしましょう♪

以下、注意事項です
・大宮中学校の敷地内は禁煙です。車内で吸うのも駄目です。
・ゴミは必ず持ち帰ってください。中学校のゴミ箱には捨てない事。
・事故には十分気をつけてください。
・駐車場は限りがあります。できるだけ詰めて駐車してください。
・子供たちは外で遊ばない事。
・毎回忘れ物が多いです。記名してね(笑)

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索