Entries

8/7ホテルメトロポリタン仙台の派遣について

日時…8/7(月)18:45頃~

会場…ホテルメトロポリタン仙台

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…真智子・麻衣ちゃん・二美ちゃん
太鼓…由香子・千晴ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん・千花子
横笛…みっこ
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!





7/31さんさ踊り前夜祭の派遣について

☆さんさ踊り前夜祭☆

日時…7/31(月)11:30集合
12:00~12:10ステージ
15:30~15:55ステージ・踊り方教室・輪踊り

会場…JR盛岡駅前 滝の広場

控え室…あり

ミスさんさ・ミス太鼓OG
太鼓…翼ちゃん・けいこちゃん・悠ちゃん・あゆみちゃん
横笛…みっこ・遙香ちゃん

宜しくお願いします!

7/29さんさ前祝祭2017の派遣について

☆さんさ前祝祭2017☆

日時…7/29(土)
10:30集合
11:30~11:36パレード
11:50~11:55ステージ(イーハトーブ広場)

会場…イオンモール盛岡

控え室…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

メンバー…24人

踊り…渡辺さん・真智子・二美ちゃん・まなみ

子ども踊り…ゆあ・ひなか・ののか・あさひ・なつと・ひかり・めい・さくら・ひまり・みゆ

太鼓…美希ちゃん・あっこちゃん・しのちゃん・ひとみさん・三ちゃん・綾さん・由香子・※千花子・はるき

横笛…ばばちゃん

宜しくお願いします!

8月ホテル紫苑の派遣について

会場…ホテル紫苑 2Fロビー

時間…20:15~21:00

控え室…あり

夕食…あり

衣装…さんさ好み浴衣・花笠・五色帯

8/5(土)
踊り…麻美ちゃん・真智子・麻衣ちゃん
太鼓…菅野さん・岡田くん・※三ちゃん・綾さん・ささ・美穂ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/7(月)
踊り…柴田さん・真奈美ちゃん・悠ちゃん
太鼓…内村さん・菅野さん・学くん・あっこちゃん・※武純・ひーちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/8(火)
一八…真希ちゃん
踊り…美佐子さん・真奈美ちゃん
太鼓…あっこちゃん・武純・※ひーちゃん・由香子・千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ

8/9(水)
踊り…真智子・麻衣ちゃん・悠ちゃん
太鼓…斉藤さん・あっこちゃん・しのちゃん・由香子・※千晴ちゃん・里那ちゃん
横笛…みっこ

8/10(木)
一八…真希ちゃん
踊り…真智子・ニ美ちゃん
太鼓…内村さん・美希ちゃん・※あっこちゃん・登美子さん・ひーちゃん・悠ちゃん
横笛…みっこ

8/11(金)
踊り…麻美ちゃん・美幸ちゃん・麻衣ちゃん
太鼓…登美子さん・三ちゃん・※綾さん・ささ・礼香ちゃん・千晴ちゃん
横笛…ふーちゃん

8/12(土)
踊り…柴田さん・麻美ちゃん・美幸ちゃん
太鼓…岡田くん・美希ちゃん・ささ・千晴ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん
横笛…内村さん

8/13(日)
踊り…おもてなし隊
太鼓…げんげん・※久住さん・キャンディ・しのちゃん・登美子さん・武純
横笛…遥香ちゃん

8/14(月)
一八…真希ちゃん
踊り…麻美ちゃん・美希ちゃん
太鼓…内村さん・※学くん・礼香ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん・あゆみちゃん
横笛…遥香ちゃん

8/15(火)
一八…真希ちゃん
踊り…麻美ちゃん・美希ちゃん
太鼓…学くん・※岡田くん・礼香ちゃん・美穂ちゃん・里那ちゃん・あゆみちゃん
横笛…遥香ちゃん

8/16(水)
踊り…柴田さん・真智子・二美ちゃん
太鼓…内村さん・岡田くん・斉藤さん・武純・ひーちゃん・※あゆみちゃん
横笛…ふーちゃん

8/17(木)
踊り…美佐子さん・真智子・真奈美ちゃん
太鼓…菅野さん・学くん・斉藤さん・ひーちゃん・※美穂ちゃん・悠ちゃん
横笛…美幸ちゃん

8/18(金)
踊り…美佐子さん・香理さん・真奈美ちゃん
太鼓…菅野さん・岡田くん・あっこちゃん・礼香ちゃん・千晴ちゃん・※悠ちゃん
横笛…みっこ

8/19(土)
踊り…柴田さん・美樹さん・麻衣ちゃん
太鼓…菅野さん・鈴木さん・※カネ・悦子さん・美希ちゃん・ささ
横笛…ふーちゃん

8/26(土)
一八…真希ちゃん
踊り…登美子さん・真奈美ちゃん
太鼓…鈴木さん・久住さん・しのちゃん・綾さん・※ささ・あゆみちゃん
横笛…みっこ

宜しくお願いします!



7/23岩手県営武道館の派遣について

日時…7/23(日)15:20~

会場…岩手県営武道館

住所…盛岡市みたけ3-24-1

控え室…あり

メンバー24人

踊り…柴田さん・美樹さん・麻美ちゃん・三ちゃん・二美ちゃん・あかり・このか・ゆあ・ひなか・ひかり・さくら・ゆま
太鼓…※岡田くん・在原さん・美希ちゃん・あっこちゃん・ひーちゃん・美穂ちゃん・悠ちゃん・千花子・はるき
横笛…ばばちゃん・美幸ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!




7/22都南工業団地夏祭りの派遣について

日時…7/22(土)15:30頃~

会場…都南工業団地

住所…盛岡市手代森5地割19-10(東日本機電開発)

メンバー…11人

踊り…美佐子さん・香理さん・まなみ・ひまり
太鼓…内村さん・※菅野さん・しのちゃん・登美子さん・ひかり
横笛…みっこ
唄…みっこ母

宜しくお願いします!

7/16盛岡家庭教会の派遣について

日時…7/16(日)13:00~

会場…盛岡家庭教会

住所…盛岡市月が丘3-49-50

控え室…あり

メンバー5人

踊り…麻美ちゃん・さくら
太鼓…美希ちゃん・※あっこちゃん
横笛…真希ちゃん

宜しくお願いします!

7/21ホテル大観の派遣について

日時…7/21(金)17:50~

会場…ホテル大観

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…真智子・麻衣ちゃん・二美ちゃん
太鼓…美希ちゃん・千晴ちゃん・美穂ちゃん・※里那ちゃん・千花子
横笛…みっこ
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!


7/20ホテル東日本の派遣について

日時…7/20(木)18:30~

会場…ホテル東日本

控え室…あり

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・香理さん・真奈美ちゃん
太鼓…あっこちゃん・※礼香ちゃん・千晴ちゃん・里那ちゃん・慶子ちゃん
横笛…遥香ちゃん
唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!


7/20グランドホテルの派遣について

日時…7/20(木)17:30~

会場…グランドホテル

控え室…あり

メンバー…16人

踊り…柴田さん・真智子・二美ちゃん・まなみ・ゆあ・ひなか・さくら・ゆま
太鼓…美希ちゃん・しのちゃん・※三ちゃん・美穂ちゃん・麻衣ちゃん・はるき
横笛…みっこ
唄…ひーちゃん

宜しくお願いします!

2017年「さんさ好み」盛岡さんさ踊り参加について

参加日程が下記の通り決定いたしました。
本番までの体調管理に気をつけて、今年も楽しい『さんさ』にしましょう!
宜しくお願いします。

【さんさ好みパレード】
8月2日(水)
17:30岩手公園広場集合(配列確認)
18:26東警察署横に移動・整列
18:56~19:22パレード(第4集団)
~21:00輪踊り(裁判所前)→終わり次第解散

【太鼓大パレード】
8月4日(金)
18:30東警察署横に集合・整列
19:18~20:00パレード(七夕くずし集団)
~21:00輪踊り(岩手銀行本店前)→終わり次第解散

【注意事項】
①今年も岩手公園広場で整列してから、スタート地点に移動します。集合時間に間に合わない方は、後ろの列に並んでください。
②時間厳守でお願いします。
③食事・着替えを済ませた状態で集合して下さい。
④荷物置き場はありませんので各自管理して下さい。
⑤パレード途中で具合が悪くなったらすぐにパレードから外れて下さい。後ろの人はつめて下さい。
⑥18:00~20:30は中央通りの歩行は禁止です。裏道を使って移動して下さい。
⑦祭り会場内での禁煙のご協力、ゴミのポイ捨てにもご注意下さい。
⑧小雨決行です。大雨の場合、決行か中止かは当日午後4時のテレビ・ラジオ等でお知らせします。

最後まで笑顔でいくぞーオー
掛け声出して叫ぶぞーオー
さんさ40回記念盛り上げるぞーオー
さんさ好みオーーー

盛岡さんさ踊り公式ホームページ

8/20けやき祭りメンバー募集

毎年恒例けやき祭、今年も依頼いただきました♪

日時…8/20(日)19:00~

会場…盛岡市立けやき荘

住所…盛岡市上太田細工4番地

2・3・4番が踊れる人ならOK
子どももOK

名物花火大会もあり、アットホームでとても楽しいです☆
夏の締めくくりにいかがですか?

参加したい方は藤本まで連絡ください(*^_^*)
宜しくお願いします!

7月の練習について

8月本番まで、あと1ヶ月を切りました
7月の練習は、かけ声・笑顔・列を揃えながら30分間全力で踊れるように、パレード練習中心にしていきます♪
8/2本番に参加する方は必ず練習に来てください😊

7月のパレード練習は全6回です。
木曜日と日曜日に行います。
場所は大宮中学校の【体育館】です。
7/6(木)19:00~21:00
7/9(日)17:00~19:00
7/13(木)お休み
7/16(日)17:00~19:00
7/20(木)19:00~21:00
7/23(日)お休み
7/27(木)19:00~21:00
7/30(日)17:00~19:00

20分前には練習を終了し掃除をしますので、練習時間が短くなります。
早めに集まって練習開始出来るようにしましょう♪

以下、注意事項です
・大宮中学校の敷地内は禁煙です。車内で吸うのも駄目です。
・体育館の通路(人工芝)は土足厳禁です。
・ゴミは必ず持ち帰ってください。中学校のゴミ箱には捨てない事。
・事故には十分気をつけてください。
・駐車場は限りがあります。できるだけ詰めて駐車してください。
・子供たちは外で遊ばない事。
・毎回忘れ物が多いです。記名してね(笑)

さんさ好みは大宮中学校のおかげで練習出来ています。
学校だという事を忘れずに、マナーを守って使いましょうね!

宜しくお願いします♪♪


Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索