Entries

9/13盛岡劇場の派遣について

9/13(土)の詳細連絡です。

☆HONEYCOMEB WORLD☆
臼澤みさき & Rico
Precious Concert

盛岡劇場メインホール
17:30開場
18:00スタート

全員さんさ好み浴衣・花笠・五色帯ありです。
メンバーは8人です。

踊り…美希ちゃん・真智子・真奈美ちゃん・よしえちゃん
太鼓…美佐子さん・朗子さん・翼ちゃん・里那ちゃん

宜しくお願いします!

さんさ好みはみさきちゃんのバックダンサーをつとめます♪
皆さん是非見に来てください
株式会社ハニカムエンタテインメントHP
スポンサーサイト

2件のコメント

[C363] 楽しみです

さんさ好みも出演するんですね(^^)
観客席から皆様の事も応援しますよ(^^)
今から楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
当日は宜しくお願いします

[C364] お疲れっした!

今日はみさき&Ricoプレシャスコンサート、お疲れ様でした(^^)何時もと違ったバンドスタイルでの踊りはどうでしたか?いや、新鮮だったのかちょっとやりにくかったのか気になりまして(笑)
観てる方としては新鮮で面白いな、と思いましたが(^^)

そうそう、副代表の娘さんに覚えてていただけて凄く嬉しかったですよ(*^^*)

いつか、みさきちゃんと踊ってみたいな…なんて密かな野望…いや、気にせずに(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/1248-8d62fb48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索