Entries

10/23派遣報告

一関文化ホールでBSNHK日本の唄に出演する臼澤みさきちゃんのバックダンサーをしてきました!

いつもの事ながら、リハーサルで汗だく…緊張感漂う中で、何度も立ち位置を確認し本当に挑むことになりました!
今回は鼓乃美さんが会場に見に来るとのこと。みんなばっちり赤いルージュです(^з^)-☆差し入れも頂きありがとうございました!

そして今回はもう1人の岩手の星!福田こうへいさんも出演!「緊張してるの?」って聞いたら「歌は大丈夫だけど、喋りがなぁ…」とまずまずの余裕っぷり。チーム岩手で写真を撮ってきました!

本番直前までみさきちゃんと熱心に練習し、無事に終わることができました(^-^)

このような舞台で踊らせて頂くこと、全国にさんさ踊りを広められる機会与えて頂くことに、みなさんに感謝です!ありがとうございます!

放送は11月16日(日)19:00BSNHKの日本の唄です!
お見逃しなく

スポンサーサイト

1件のコメント

[C366] イオン浦和美園派遣の演技GJ

埼玉在住のさんさフアンです。イオン浦和美園での演技拝見しました。30分の演技時間の中でさんさの紹介、歌をつけての演舞、福呼踊りの指導まで大変良い構成だったと感心しました。残念ながら、みさきちゃんのミニコンサート終了後に到着したので(埼玉も結構広いのです(^.^))その動画は撮れませんでしたが、さんさ好みの皆さんのものはどうにか撮ることができました。もし必用なようでしたら上記メアドまでご連絡ください。
皆さん お疲れさまでした!1

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/1305-77f8dfef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索