Entries

11/8-9派遣報告

今回は『秋の岩手三陸まつり』inイオンモール浦和美園に出演してきました。
埼玉ということで、私、柴田(通称 由香子)も参加してきました。


土曜日1回、日曜日2回+みさきちゃんコラボ2回の出演でした。
日曜日は雨ということもありイオンは混み混み。
たくさんのお客さんがさんさ踊りを見て参加してくれましたよ!
みさきちゃんとのコラボでは、慎子さん、いっちゃん、私の中で太鼓が完璧なのは慎子さんだけ!!
ドキドキの中、慎子さんを見ながら踊りきりました(^-^)v

外では寒空の中、焼きホタテ、焼き牡蠣、じゃじゃ麺、まめぶ汁の屋台が出て熱々をいただきました(*^-^*)
埼玉の人たちに岩手のよさをPRできたと思います。

そしてイベント主催者側から、さんさ踊りを見てこんなに感動したのは初めてというお言葉をいただき、さんさ好みの素晴らしさを改めて実感し、そのなかで踊れたことに感謝です。
もっと首都圏でさんさ踊り&岩手のよさをPRできる機会が増えるといいなと、関東支部の私は思っています(^ー^)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C367] イオン浦和美園派遣の演技GJ

【再投稿】
埼玉在住のさんさフアンです。イオン浦和美園での演技拝見しました。30分の演技時間の中でさんさの紹介、歌をつけての演舞、福呼踊りの指導まで大変良い構成だったと感心しました。残念ながら、みさきちゃんのミニコンサート終了後に到着したので(埼玉も結構広いのです(^.^))その動画は撮れませんでしたが、さんさ好みの皆さんのものはどうにか撮ることができました。もし必用なようでしたら上記メアドまでご連絡ください。
皆さん お疲れさまでした!1

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/1309-36712a14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索