fc2ブログ

Entries

11/9派遣報告

11/9(日)秋田県角館文化交流センターにて行われた「仙北市老連芸能大会」に行ってきました!

きっかけは6月の雫石プリンスホテル。
さんさ好みの踊りをご覧になった加藤さん(ご依頼主)より、その場で今回の派遣のオファーをいただきました。
実現するまでの約5ヶ月の間に手書きのお手紙等もいただき、そのお心遣いに私達も感謝の気持ちを込めて踊らせていただきました。
「老連」との事で観客の方々もほぼ全員が大先輩の皆様でしたが、そのほとんどが踊り方教室にもご参加下さり、時計の無い会場で持ち時間きっちり(さすが紘子ちゃん&美希ちゃん)楽しんでいただけたと思います。

終了後、みんなで仲良く楽しい寄り道(*^^*)
ラーメン&お醤油ソフトをいただき、観光も満喫させていただきました♪
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/1310-da4f043a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索