Entries

9/16-17浦安フェスティバルの派遣について

☆浦安フェスティバル2017☆

【プレパフォーマンス】
会場…浦安駅前

日時…9/16(土)13:50~

メンバー…10人

踊り…麻美ちゃん・真智子・悠ちゃん
太鼓…伊波さん・※岡田くん・とみこさん・ささ・美穂ちゃん
横笛…遙香ちゃん
唄…真希ちゃん

【踊りパレード】
会場…シンボルロード

日時…9/17(日)16:30~

メンバー…25人

踊り…真希ちゃん・麻美ちゃん・香理さん・美幸ちゃん・真智子・二美ちゃん・まなみ・ゆあ・ひまり・みゆ・ゆま
太鼓…伊波さん・※岡田くん・げんげん・しのちゃん・とみこさん・ひとみさん・由香子・ささ・美穂ちゃん・悠ちゃん・あゆみちゃん・はるき
横笛…ばばちゃん・遙香ちゃん

宜しくお願いします!

浦安フェスティバル、今年も参加します
今年は9/16(土)にプレパフォーマンスも行います。
皆さん是非遊びに来てください☆
お待ちしてます
浦安フェスティバル公式HP


Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索