Entries

5/10-13派遣報告(3)

5/12(土)
台湾3日目です。
全員で台湾バージョンTシャツを着て出掛けました
今回も国旗をモチーフにしています☆
まずは101展望台へ

今日はとても良いお天気で、台北市内が隅々まで見えました
101展望台もかなり高いのに、東京スカイツリーはもっと高い!
楽しみです

お昼は念願の小籠包
世界的にも有名な「鼎泰豊(本店)」に行きました☆
油っこい中華料理が続いていたので、さっぱりした麺類も、メインの小籠包も、めちゃくちゃ美味しかったです
また食べたいな~♪

午後からはどしゃ降りの雨
寛ちゃんが事前にリサーチしてくれていたお茶屋さんで美味しいお茶をいただき、お土産等を買いました♪

そして今宵もまた、華西街観光夜市へ
昨日行った士林市場とは雰囲気が全く違い、地元の方が多く利用している市場でした。
珍しいものがたくさん

今日も充実した一日でした☆
明日、最終日です
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T47]

  • 2012-07-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/801-505e4541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索