Entries

5/10-13派遣報告(4)

5/13(日)
台湾最終日です
4日間お世話になった「王朝大酒店」を後にし、お土産屋さんに寄りました☆

その後、台湾桃園空港から出国
今回は花巻空港発着だったので、とても楽チンでした♪
大槌高校の生徒達と花巻空港でお別れ。
大槌町の代表として李登輝氏との会見も果たし、本当に立派でした

何度も言うようですが、今回の目的は「台湾への感謝と御礼」です
一見、遊んでばかりいるように見えるかもしれませんが、さんさ踊りを見て台湾の方たちに喜んでもらえたので、目的達成ということにしましょう!
私たちを台湾に連れて行ってくれた関係者の皆さん、本当にありがとうございました

いやいや、台湾楽しかったー
ホントに良い旅だった!
今度は台湾のお祭り探して、みんなで行こうかね~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T50] まとめtyaiました【5/10-13派遣報告(4)】

5/13(日)台湾最終日です4日間お世話になった「王朝大酒店」を後にし、お土産屋さんに寄りました☆ その後、台湾桃園空港から出国今回は花巻空港発着だったので、とても楽チンでした♪...
トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/805-1c7ee695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索