Entries

6/29志菜ちゃん誕生

さんさ好みメンバーの伊東美紀子さんが、6/29第一子の女の子を出産しました
名前は「志菜(ここな)」ちゃん☆
陣痛開始からなんと…22時間…
もう、心がおれて自然分娩できないかと思ったくらい壮絶な出産だったそう…
でも、陣痛の辛さは半端ないけど、赤ちゃんは最高に可愛いっとのこと♪
みっこ、よく頑張りました

本当におめでとうございます
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T51] まとめtyaiました【6/29志菜ちゃん誕生】

さんさ好みメンバーの伊東美紀子さんが、6/29第一子の女の子を出産しました名前は「志菜(ここな)」ちゃん☆陣痛開始からなんと…22時間…もう、心がおれて自然分娩できないかと思っ...
トラックバックURL
http://sansakonomi.blog104.fc2.com/tb.php/807-31d2e527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索