Entries

10/15愛吹文化祭の派遣について

☆愛吹文化祭☆

日時…10/15(日)15:05~15:30

会場…東和ふるさと村(ふれあい広場)

住所…岩手県花巻市東和町安俵6-147-2

控え室…あり

メンバー…15人

踊り…美佐子さん・香理さん・二美ちゃん・まなみ・ひまり・みゆ・ゆま

太鼓…在原さん・あっこちゃん・しのちゃん・登美子さん・※礼香ちゃん・美穂ちゃん・あゆみちゃん

横笛…美幸ちゃん

宜しくお願いします!

10/14-15新・秋田の行事in大仙2017の派遣について

☆新・秋田の行事in大仙2017☆

10/14(土)
出演15:30~
会場…大仙市大曲市民会館
住所…秋田県大仙市大曲日の出町2丁目6-50


10/15(日)
出演①中通り会場
12:00~

出演②花火通り商店街会場
13:30~


メンバー…23人

踊り…柴田さん・麻美ちゃん・三ちゃん・渡辺さん・慶夏ちゃん・ゆあ・ひなか・さくら

太鼓…菅野さん・岡田くん・久住さん・斉藤さん・美希ちゃん・ひーちゃん・ささ・里那ちゃん・悠ちゃん・※千花子・はるき・ひかり

横笛…内村さん・ばばちゃん

唄…真希ちゃん

宜しくお願いします!
新・秋田の行事HP

10/8キャッセン大船渡の派遣について

☆秋の大さんままつり☆

日時…10/8(日)13:00~

会場…キャッセン大船渡モール&パティオ

住所…岩手県大船渡市大船渡町字野々田10-3

控え室…あり

メンバー…26人

踊り…登美子さん・香理さん・三ちゃん・真智子・二美ちゃん・まなみ・ゆあ・ひなか・ひまり・みゆ・ゆま

太鼓…内村さん・菅野さん・岡田くん・あっこちゃん・しのちゃん・ひーちゃん・めぐみ・礼香ちゃん・千晴ちゃん・美穂ちゃん・はるき・※千花子

横笛…ばばちゃん・みっこ

唄…ふーちゃん

宜しくお願いします!
キャッセン大船渡HP

10/8ブランニュー北上の派遣について

日時…10/8(日)18:30頃~

会場…ブランニュー北上

住所…北上市大通り1-10-1

控え室…あり

メンバー…12人

踊り…三ちゃん・真智子・二美ちゃん・ゆあ・ひなか
太鼓…ひーちゃん・めぐみ・千晴ちゃん・美穂ちゃん・はるき・※千花子
横笛…ばばちゃん

宜しくお願いします!

10月の練習について

10月の練習は7回です☆
場所は大宮中学校の志峰館です。

10/1(日)17:00~19:00
10/5(木)19:00~21:00
10/8(日)お休み
10/12(木)19:00~21:00
10/15(日)お休み
10/19(木)19:00~21:00
10/22(日)17:00~19:00
10/26(木)19:00~21:00
10/29(日)17:00~19:00

木曜日は初心者向けに、日曜日はステージ練習中心に行っています(*^^*)

初めて踊り・太鼓・笛に挑戦する方
さんさ好みオリジナル曲を覚えたい方
もっと上手になりたい方
体力作りをしたい方
とにかく踊りたい方
どなたでも参加できます!!
皆さんの参加をお待ちしてます

宜しくお願いします♪♪

Appendix

Categories Archives

Profile

このみちゃん

さんさ好みブログへようこそ!

Extra

プロフィール

このみちゃん

Author:このみちゃん
さんさ好みブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索